大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

一目ぼれは幻想だと思う♪好きにならなければ結婚はないですけどね(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 昨日は、東京に行ってきました♪

f:id:yumi-sugiura:20181129194032j:plain

神宮外苑の銀杏並木です(^^)

 

東京は平日の昼間でも

見に来ている人がたくさんいました

人の多さを感じます

 

知ってますか?

婚活の男女差も

愛知県と

東京や大阪では違うのです

 

f:id:yumi-sugiura:20181129194614j:plain

分かりにくいグラフですみません

 

これ、豊田市の男女の人口差を表すグラフで

左が男性、右が女性

 

30代の箇所は

すごくいびつになっています

 

これからみてもわかるように

とにかく愛知県では

男性が多い

 

だから

恋するバスツアーも

男性から満席になることが多い

 

けれど、大阪や東京は逆で

女性から満席になる

 

そして、結婚相談所の登録者数も

東京や大阪では女性が多い

 

でも、これは人口が多いから

少ないから、だけでなく

婚活に対する意識にも違いがあると思う

 

 

得に女性の意識が変わり

「普通に出逢うより効率がいい」とか

「結婚相談所で出逢ったほうが安全」

と、合理性優位な考え方で婚活している人が多い

 

私もそう思う

 

だって、結婚したいのであれば

最初から結婚したいと思っていいる人が

集っているところで活動したほうが

間違いがない

 

巷では「異性を結婚する気にさせる方法」などの

ノウハウやテクニックを言う人がいますが

 

いやー

人を変えるのは難しいし

時間が掛かるでしょう?

 

「人を変えたければ自分が変わらなければ・・」とか

 

それって、かなりハードル高いと思います

 

だからこそ

最初から結婚したい人同志の出逢いの場に
出掛けたほうが合理的

 

「ときめき」とか「どきどきする」とか

恋愛には、大切だと思います

 

「あなたが好き」っていう判断は

確かに、そこです

 

でも、ときめいたりドキドキするのは

出逢って直ぐじゃなくていいのです

 

そもそも

一目ぼれは幻想なんです

 

あっ、言い切っちゃいました(^^)

 

と、そういうこと

結婚したいと思っているすべての

男女にお話しします

 

まずは無料相談からどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした