大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

目標に向かってやりきったーって思ったことありますか?それは達成できなくても・・・

 

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 週末は

 

「恋するバスツアー」にご一緒して

鈴虫寺

f:id:yumi-sugiura:20181210165614j:plain

 

願いが叶うお守り

昨年に引き続きいただきました♪

 

そして

嵐山花灯路では

f:id:yumi-sugiura:20181210165708j:plain

縁結びの野宮神社

 

私は、神頼みはしない主義なんですが

今年1年のお礼参り

 

たくさんのご縁を結ぶことができた

感謝の気持ちを

伝えてきました(^^)

 

今年ももうあとわずか

12月に入り

街が賑わってきました

 

今年中にパートナーを見つけたいと

思っていた人は

そろそろ焦っているかも

 

こんなふうに

目標に向かってがんばっていても

叶わない時が

結構あると思うのです

 

で、やりきったことありますか?

目標に向かって走った

 

やりきったけど

達成できなかったこと

ありますか?

 

で、その時

どんな気持ちになりました?

 

もし、目標を達成できなくて

もう少しあーすれば良かったとか

こーすれば良かったとか

思ったのなら

 

やりきってないんですって(^^)

 

 

やりきってないから

こーすればあーすればって思う

 

だから

も一度仕切り直して

あーしたりこーしたりすれば良い

 

もちろん

目標はいつだって変えられる

いえ、変えていけばいい

 

というか

自分の在り方によって

変わっていくから

 

変わらなければ成長がないのかも

それはそれで問題ですね(^^)

 

変わりたいけど

変われない

そういうお悩みも良くお聞きします

 

そんな人は

まず今の自分がわかってないことも多い

 

人生は試行錯誤の繰り返しで

「いったい私は何がしたいんだろう?」って

行き詰ることだってある

 

変わりたいのに変われないのは

変わらない自分でいる安心感があるから

 

逆に変わった先は見えないから

不安を覚える

 

不安な未来より

安心が欲しいですよね

 

だから

結婚も安定や安心から

パートナーを求める訳で

 

でも、その安心は本当か?

あなたが思う安心と

パートナーから得られる安心は

本当か?

 

この

「それって本当か?」については

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

 

今回の恋するセミナーは

この「これって本当か?」に

フォーカスします(^^)

 

 

f:id:yumi-sugiura:20181201191010p:plain

12月23日(日)

 1部は

「絵を描くだけで自分の恋愛感がわかる

アートセラピー講座」↓

www.travel-ct.com

 

2部は

「3年後の理想の結婚生活につなげるための第3弾

出逢いから結婚へ悩まないための5つの行動を知る講座」↓

www.travel-ct.com

 

そして

個別の相談も受け付けています

 

まずは無料相談からどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした