大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

明日は「恋する北海道2DAYS♪」旅先で恋に落ちる!そんな気持ちで出発(^^)/

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 明日から北海道です

 

そう、恋旅企画の恋するバスツアー

今回は

 

北海道2DAYS

f:id:yumi-sugiura:20190125170215p:plain

私もご一緒します

冬の北海道を満喫してきます♪

 

今回は

「元気です!北海道」ということで

北海道ふっこう割適用の企画です♪

 

北海道ふっこう割とは?

平成30年北海道胆振東部地震により落ち込んだ旅行需要の早期回復を図るため、
国が交付する補助金及び道が交付する負担金を活用して実施する制度です。

 

だから、北海道を応援しつつ

お値打ちに冬の北海道を楽しめます!

お値打ちな分、たくさんお土産や

美味しいものを食べましょう♪

 

 

1日目は

小樽で海鮮丼のランチ

夜はジンギスカン

 

2日目は

冬の旭山動物園

支笏湖のライトアップ

 

2日間てんこ盛りの内容です(^^)

 

すすきのでは2次会も予定してます!

 

やっぱり、恋するバスツアーの

「1泊は2次会が楽しみ!」と

仰る方も多くおみえです

 

1次会ではわからない

その人の素の部分だったり

気遣いだったりが垣間見える

 

お酒も入ってすこし

気持ちも緩むから

「恋の吊り橋効果」も普段の

1.5倍くらいかな(^^)

 

恋の吊り橋効果

普段とは違う世界に身を置くことは、ある意味での緊張状態でもあり、ちょっとしたことですぐドキドキしてしまうもの。「心の動揺を誘いやすい状況は恋に落ちやすい」というのは心理学でも証明されており、「恋の吊り橋効果」とも呼ばれています。

 

私のブログでも少し書いてます↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そんな中での出逢いですから?

 

でも、そこから

次に進むことだってあるし

結婚へつながることだってある

 

なといっても

婚活総合サービス

恋旅企画が企画する

「恋する北海道2DAYS」なのですから(^^)

 

次に進めるために

次に進めるために

「恋の吊り橋効果」だけに左右されない

とっておきの方法

 

それは、積極的に自分が楽しむ

笑顔をけちらない

 

これは男性も女性も

恋するバスツアーでモテる人

これは、いつも変わらない

1、誰とでも笑顔で接する事が出来る人

2、自分からグループに溶け込んで行ける人

3、口下手でも声を掛けられたら笑顔を向けられる人

 

そして

4、相手によって態度を変えない

5、純粋に旅を楽しんでる!

 

こんなところでは

ないでしょうか

 

旅にはパプニングもつきもの

そのハプニングさえ楽しめるような

そんな柔軟な心が

異性の心をつかむのでは・・

 

2人で行った旅先でも

なんとかしてくれそうな

そんな人って頼りになります!

 

マリッジコーディネーターも

私も含め2名ご一緒して

皆さまをサポートします

 

困った時はいつでも声を掛けて下さい(^^)/

 

では、いってきます!

 

そして

帰ってきたら

無料相談、ご利用ください↓

www.travel-ct.com

 

そして

2月24日の

「恋するセミナー」は

「お金と結婚について、これだけは知っておきたい

ほんとの話の講座」

 

ということで、企画しています。

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

近日ホームページにて公開しますので

お楽しみに♪

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪