大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

結婚したくなったら「結婚する」と口に出してみる♪いいことあるから(^^)

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

昨日はラジオの収録に

 

いつのもMIDFM76.1ではなく

ゆめのたね放送局(^^)

 

f:id:yumi-sugiura:20190316225423j:plain

 

ご縁

そう、ご縁についても

お話ししてきました♪

 

ご縁を結ぶ仕事

私は結婚相談所の

マリッジコーディネーターだけれど

 

ご縁って結婚とか恋愛とかだけではなく

いろんなご縁があって

昨日は、ほんとに

それを実感した1日でした♪

ご縁についてはこちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

波動

ご縁は波動で

同じ波動を持った人同志が

繋がっていく

 

恋愛や結婚だって同じ

 

それは、自分が発信するもので

どんどん発信すれば

周りに広がって

やがて自分にかえってくる

 

それが良いものか

悪いものかを決めるのも自分

 

空気

空気の良い悪いも

自分が決められる

 

例えば「場」

場の空気を良くするも

悪くするも

自分しだい

 

その場にいるだけで

周りが明るくなる人いますよね(^^)

 

ラジオパーソナリティー

私は毎月

第1、第3、第5

火曜日21時から

MIDFM76.1でラジオパーソナリティー

している

 

そして、これもご縁をつなぐ仕事だと

感じている

 

私が発信することによって

多くの人に言葉が届く

 

その言葉

これからも大切にしていこうと

 

今日

ゆめのたね放送局で

お話ししたことによって

改めて決意した

 

夢を口に出すことによって

夢が叶うと

MCのせいちゃんが言っていた

それがテーマの放送だったのだけれど

 

そして一緒に出演した

マリアさん

トコさん

 

そして杉浦由実と

 

それぞれの夢を口に出して

それぞれの夢を聞いて

 

 

それぞれその夢に向かっていく

 

「結婚すること」

結婚することが夢であるなら

それを口に出してみることも大切

 

婚活してるって自ら言うのを

嫌う人もいるけれど

 

口に出すことによって

運が向いてくるのなら

良い人が近づいてくるのなら

口に出したほうがいい

 

それに、口に出したら

周りは意外と協力してくれる(^^)

 

言霊

言葉に宿る霊の意。古代の日本人は言葉に宿る霊力が,言語表現の内容を現実に実現することがあると信じていた。言霊の信仰によって言葉を積極的に使って言霊をはたらかせようとする考えと,言葉の使用をつつしんだり避けたりする考えとの二つの面がある。日本では和歌において言霊の思想がうけつがれ,のちの時代にまで影響を与えた。

 

なんて霊力もあるらしいから

 

あと一時流行った

「有言実行」

言葉にはそういう力もある

 

そして

行動したくなったら

 

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪