大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

目標を達成したいと思った時、必要なのは「これ」なんです!

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

桜が勢いよく咲いていました♪

f:id:yumi-sugiura:20190328222759j:plain

 

いつもの近所の若宮八幡宮です

あっという間に5分咲きくらい

明日が楽しみです

 

10年婚活、結婚までの道のり

長い道のりでした

成婚した男性から頂いたメール

「長い道のりでしたが

彼女と婚姻届を出してきました」って

 

おめでとうございます!

 

彼のことはこちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

彼女と出逢ってからの彼は

ひとつひとつ

早い行動で問題をクリアしていった

 

でも、それまでの婚活期間が長かった

 

10年というのは

恋旅企画の結婚相談所に登録する前

 

そして、登録してから

積極的にセミナーなどに参加しつつ

婚活仲間と悩みをシェアしながら

先へ進んでいった

 

人はひとりでは、生きられない

恋旅企画は、男女の出逢いももちろん

友達ができる婚活でもある

 

一人で、からに閉じこもって婚活するより

なんやかや情報を共有しながら

お互い助け合ったり、話し合ったり

すると、ほんとに自分だけの辛さではなくなる

 

自分だけの辛さ

 

婚活って孤独

一人でその孤独で辛さの中でいても

そこから抜け出せない

 

孤独にばかりフォーカスしてしまい

「婚活疲れ」に陥った気になってしまう

 

婚活疲れ

現代の婚活では、最大の結婚への障害かな

 

今日、婚姻届を出した彼も

何度も「もう婚活やめたい」と

思ったそう

 

 

けれど、踏みとどまって

婚活を続けた

 

彼の勝因は

「婚活疲れ」を感じても

続けることを止めなかったこと

 

やり抜く力

「やり抜く力」をこちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

あきためたら、その時に

終わるんです

 

婚活にしろ、仕事にしろ

人生にしろ

 

方向転換することは必要な時が

あるかもしれないし

やり方を変えることは、必要うかもしれない

 

けれど、止めたちゃだめかな

 

ということで

止めたくなったら

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪