大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「気持ちの問題なのですが」って!なかなか、その気持ちが伝わらない(T_T)

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日の若宮八幡宮の桜

f:id:yumi-sugiura:20190329225844j:plain

昨日より少し咲いたような

 

なんだか楽しくなりますね

桜の季節

 

良いお話しも

届きます!

 

「結婚式決まりましたー♪」とか

昨日のお話し

「入籍しましたー!」

そのブログかこちら↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

それから

「結婚式しましたー」など

 

4月は結婚式の招待状も届いていて

嬉しくて、顔がついついにやけてしまいます

 

反面、ご相談ももちろんあります

 

気持ちの問題 

良く言いますよね

「気持ちの問題」って

 

その「気持ち」って?

 

ようするに「察してほしい」とか

「気づいてほしい」とかってこと

 

それから

「気遣い」を求めるってことかな

 

それが、適わないと悲しくなります

 

「気持ち」って慣れもある

でも、気遣いができるとか

察する事ができるとかって

今までの経験値が高いことも必要

 

こなれてるとか

嫌な言い方だけれど・・・

 

そして、誰にでも同じことできる可能性だって

 

私にだけ優しくしてほしい

でも、その気遣いって

私にだけ、向けてほしいって思いませんか?

 

思うのなら

言いましょう(^^)

 

「私の気持ち気づいて」って

 

そうしたら

これからは、気づいてくれるでしょう

気が付くように心掛けてくれるでしょう

 

何も言わなければ

相手はどうしてイライラしてるのか

不安になってるのかわからないまま

 

逆にそれが、不信感に変わって

しまうかもしれない

 

それじゃ

2人の思いはすれ違いになってしまう

 

いえいえ、気持ちは伝える

「交際中」ならなおさら

 

交際中も完全サポートしてます!

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪