大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

失敗はなくすべては経験♪おこったこと、もの、人に感謝すれば未来は美しい(^^)

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日は山崎川の桜を観に行こうと

お誘い頂いていたのですが

残念ながら時間に間に合わず

その他とのカフェタイムだけご一緒しました♪

 

なので気持ちだけ

f:id:yumi-sugiura:20190330231041p:plain

山崎川のライトアップはデートにもぴったり(^^)

f:id:yumi-sugiura:20190330231221p:plain

 

今日は、あいにくの雨でしたが

明日は雨も上がり楽しめそうですね♪

 

私は浜松でお花見してきます

 

もちろん

 

恋するバスツアー

明日は、男性満席です!

 

チューリップと桜の競演の

浜松フラワーパークに

いちご狩りもあり

花も団子も楽しめます

 

私も楽しんできます

 

バスツアー参加後のお話し

ずーっとお付合いしていたカップ

結局、お別れする事に

 

1年半くらいお付合いした後の分かれ

 

それまで、何度も結婚するタイミングが

あったとのこと

 

良い感じだった時も

少し2人の間がぎこちなくなったことも

 

その1年半をどうとらえるか

でも、大切なのは

その事実をどうとらえるか?

 

1年半を無駄にしたと思うのか

1年半のお互いの時間に感謝できるのか

 

確かに2人は成長したはず

そして、次の恋愛では

それを乗り越えた自信で

上手く相手とコミュニケーションできるはず

 

だとしたら、

失敗だったと嘆くことはない

 

失敗しても大丈夫というブログはこちら↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

とらえ方だけ

それだけで

次の恋愛はもっと素敵になるはず

 

すべてが「おかげさま」

今、こうやって少し成長した

自分がいるのは、誰のおかげ?

 

一緒に乗り越えようとしてくれた

彼、彼女がいたから

 

「継続は力なり」

というけれど

「経験は力なり」だと

私は思う

 

失敗はないくすべて経験

経験を積んだ人だからこそ

未来は明るい

 

そして、婚活もう1回がんばることになった

彼は、きっともっと素敵な出逢いを見つける

 

出逢いはほんとはいつも素敵だけれど(^^)

 

結果がどうあれ

経験は素敵

 

そういう素敵を積み重ねて

新しい自分になって

もっともっと素敵になっていこう

 

素敵、素敵と連発してしまったので

素敵について調べてみた

  1.  自分の気持ちに合っていて、心を引かれるさま。非常にすぐれているさま。「―な服装」

  1.  程度がはなはだしいさま。

 

どんどん成長していくということ

 

そんな自分を目指したくなったら

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪