大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

強者と弱者どうやってきめますか?比較しているのは誰ですか?

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 大阪に久しぶりに行きました

帰りの電車です

f:id:yumi-sugiura:20190326181451j:plain

 

豚まんがおいしそうです(^^)

 

春休みのせいか

結構、乗車率が高い

 

しかも若者が多い感じ

 

強者と弱者

今日は、こんな話しを聞いてきましたので

少しシェアしようかと思います

 

強者

強い者。他にまさる力や権力をもつ者。

 

弱者

弱い者。臆病な人。いくじがない人。じゃくしゃ。

 

辞書で調べてみました

 

婚活において

あるのかなーと考えてみたのですが

「あるでもなし

なでもない」

私の結論としては、無かな

 

そもそも

強いも弱いも

何を基準にしているのか

あいまいということ

 

比較対象は?

 

喧嘩が強いとか弱い

 

身体が強いとか弱い

 

誰かと比べてますよね

 

婚活で強い、弱い

誰と比べます

 

気持ちが強い弱い

 

どこで比べます?

 

比べる対象が違えば

自分は強くなったり

弱くなったりする

 

なら、強いも弱いもないのかなと・・

 

勝ちも負けるもない

恋愛の勝ち負けについては

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

となれば、

勝敗も関係ない

 

ただ、結婚したいと思うのなら

結婚に向かって活動する

 

まいいやって

思うのなら

結婚に向かわないでいる

 

それでいいのかな

 

マリッジコーディネーターとして

でも、私は結婚相談所をしていて

たくさんの「結婚したい」と

思っている独身男女とお話しする

 

で、入会して下さったり

相談に来て下さったりする

 

そういう人達には、まず

「どうして結婚したいのか」

を質問させて頂いてます

 

そして、ほんとに結婚したいのであれば

結婚相談所のメリット、デメリット

 

そして、ご自身に合うか合わないかを

確認します

その後。「入会したい」と言う気持ちに

なった方だけに。私がサポートをしていきます

 

無理は言いたくないのです

結婚するもしないも

その人しだいですから

 

婚活するもしないも

その人しだいですから

 

結婚して幸せになる人

そして、私は確信していることがあります

「結婚したい」と

思っている人は

全員、「結婚して幸せになれる人」です

 

「結婚したい」と思わない人は

そもそも、婚活にも興味ないですがら

私のところには、来ません

 

結婚相談所の無料相談

申込みのに勇気がいると思います

 

そういう勇気を出して

来て下さっているのだから

「結婚したい」という気持ちなのです(^^)

 

だから、一緒に目指しましょう

幸せを!

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪