大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「心が動いた♪」彼の言葉に感動して、今は私のマイブームになっています(^^)

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

 今日は素敵なカップルが成婚の報告に

来て下さいました(^^)

 

お一人は恋旅企画のもう一人の

マリッジコーディネーター

村崎担当の女性

 

村崎のブログはこちらから↓

seikomurasaki2.hatenablog.com

 

そして

私のもとで頑張って婚活されていた男性

 

先に入会されたのは

男性の

 

彼女は入会して

初お見合いが彼でした

f:id:yumi-sugiura:20181110210006j:plain

 

それから

迷うことなく一色線

その辺のお話しは担当の村崎から

詳しく聞きましょう

 

そして

彼はといえば

婚活歴が長い

なかなか心が動かず

 

結婚が決められない

 

お見合いして

お相手から再会希望が届いても

「うーん(>_<)」と

考え込むしまつ

 

そんな時、恋旅企画に彼女が入会され

絶対、彼にはこの女性がぴったりくるはず

と私が独断と偏見で彼におすすめしました

 

彼女も直ぐに「お見合い」をご承諾して下さり

(たぶん、村崎が背中を押したことと思われます)

 

だって、彼女からしてみたら

彼はまったく条件に合わなかったはず

それをOKして下さったのだから・・・

 

そして「お見合い後」も

再会希望となりました♪

 

それからしばらくたち

2人のデートも何度目かとなった頃

彼から連絡が・・・

 

ドキドキしながら

お聴きしてみると

「心が動いた」

「久しぶりの感覚です」と

 

そう、彼のこの言葉をお聞きしてから

私のマイブームになったのが

この

「心が動いた」

 

人を好きになったということを

彼なりに表現して下さった言葉なのだけれど

素敵ですよね(^^)

 

それからも何回か

彼から交際中の報告を頂きましたが

後ろ向きな言葉はほとんどなく

 

「どうしたらこの問題は解決するか?」

 

2人の関係を続けること前提の相談ばかり

 

私は少し背中を押しただけ

 

そんな彼の真摯な姿に

きっと

彼女も心が動いたのだと思います

 

これから2人はまだまだ

乗り越える壁があります

 

今の職場の距離のこと

これから2人で暮らす場所

働き方

などなど

 

でも、きっと今日の2人の笑顔があれば

良い案が思い浮かぶはず

 

彼が彼女を支え

彼女が彼を支え

ほんとの意味での

良い夫婦になって

また、ぜひ遊びに来て下さい(^^)

 

彼は恋するバスツアーやイベントは

あまり参加されなかったけれど

恋するセミナーは大好きな勉強家

 

最後に

「既婚者向けにもセミナーして下さい」って(^^)

 

そうですね

これから恋旅カップルが増えれば

そんなセミナーもぜひ実現したいな

 

私の気持ちも高揚した

今日の午前の出来事でした(^^)

末永くお幸せに!

 

ということで

まだまだ幸せカップル誕生させます♪

 

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

幸せ成婚報告の彼も来て下さった

恋するセミナーです

 

12月23日 開催予定です

 

そして

無料相談も随時開催中↓

www.travel-ct.com

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした