大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「2人でいるととても居心地が良いし気を遣わなくていい」って!それが結婚の決めてとなりました(^^)

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

今年のお盆は

仕事していて良かったなーと

思います♪

 

毎日、嬉しい報告が(^^)

 

今日は

恋するバスツアーでカップルになった

お二人が恋旅企画へ遊びに来てくれました

 

f:id:yumi-sugiura:20180816183131j:plain

とってもお似合いの2人

お揃いのネイビーのシャツ

 

お二人とにテニスが趣味とのこと

 

テニスの他にも

共通点がいろいろあり

出逢ってすぐに

打ち解けたのだそうです

 

お休みが違うので

なかなか時間が合わなかった

 

でも、会えない時も彼から

ちゃんと連絡があり

2人の距離が離れてしまうことは

なかったのだそうです

 

彼女は

最初で最後の恋するバスツアー

始めて行った恋するバスツアーで

彼と出逢いました

 

でも、その前に

「恋するセミナー」にご参加されました

 

高橋あいさんのセミナー

 

そして

恋するセミナーでは

人気の講座

「愛されるメイク&愛される女性になるための講座」

これに出て下さったそうです

 

そのセミナーで、マリア先生から

「結婚後の生活を具体的にどうしたいのか?

そして、それを叶える相手はどんな人なのか

書き出してください」と言われた時

 

胸にドーンと衝撃が走ったのだそうです

で、「私はただやみくもに結婚したい」って

思っていただけだって

 

それから、どうしたいのか考え

 

それから数ヶ月後には

彼と出逢いました♪

 

そして、そのセミナー

8月25日に開催します♪

第一部は

www.travel-ct.com

 

第2部は

www.travel-ct.com

 

そうなの

きちんと自分の想いを

妄想する事が大切なんです!

 

現在行っている

無料相談会でも

 

1年後の幸せについて

皆さまに妄想して頂いています

 

けれど、これがなかなか

思い浮かばないとおっしゃる

 

でも、それがはっきりしないと

行き先が見えない

 

行くところがわからなければ

スタートのしようはないし

道に迷ってしまう

 

恋旅企画の結婚相談所では

迷わなよう、困らないよう

悩まないよう、パーソナルサポート

私が最後までお付合いします

 

第4期生は

杉浦由実が担当します!

残席わずかです

 

お問合せは↓

www.travel-ct.com

 

そして

8月19日(日)

恋するセミナー開催します

 

第一部は

www.travel-ct.com

 

第2部は

www.travel-ct.com

 

お楽しみに!

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

見つけることはできる!