大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

成婚報告!加点方式で最高のパートナーになりました♪おめでとう(^^)/

こんばんは

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから

yumi-sugiura.hatenablog. 

 

昨日の日曜日

とっても嬉しい報告に

来て下さったお二人(^^)

 

f:id:yumi-sugiura:20180903182753j:plain

プロポーズ成功しました♪

 

彼女の腕には

彼からのプレゼントの時計

 

そして2人は

ピッカピカの笑顔

 

男性が恋旅企画の会員様

 

 

女性の担当仲人さんから

お見合いの日

「彼女はひとめぼれのようです!」

と、連絡が・・・

 

それからは

止まることなく

前に進んだ2人

 

彼からのご相談も

「告白はどんな感じで?」とか

「プロポーズはどうすれば?」とか

 

彼女とのお付合いに悩むことは

何もなく

 

ご両親にも

早い段階でお付合いが始まったこと

結婚したいということを伝えて

2人のことを応援してもらった

 

他の婚活もしていて

行き詰った様子で相談にきたのは

6か月前

 

彼は

恋するバスツアー、恋するイベント

そして、恋するセミナー

 

ほんとに

アンケートにも書いて下さっているけれど

「自分が納得するまで」

参加して下さった♪

 

f:id:yumi-sugiura:20180903184652j:plain

そして、彼女に

お見合いで出逢った

 

恋するバスツアーで

出逢うも

なかなか次に進めない

 

自分は結婚を意識しているのに

気持ちはすれ違ってしまう

 

付き合う段階になり

結婚を意識した時点で

終わってしまう

 

そんなことを繰り返した

 

そんな中

彼女は

彼に対して

一直線の気持ちを伝えてくれる

 

彼にとって

ほんとに救世主♪

 

そして

「一緒にいて居心地がいい」

 

結婚するには

様々な条件があって

 

彼女からしても

からしても

最初は満点ではなかったはず

 

それが

会ううちに

どんどん加算されていき

2人ともお相手が満点になった

 

自分にとっての満点(^^)

 

 

いつも私がセミナーやブログで

お伝えしている

出逢いから加点方式で

お相手を好きになる法

 

婚活はえてして減点方式になってしまう

減点方式をやめた時

彼や彼女のような

満点のパートナーが現れるのでは♪

 

さあ、今日から

またご縁を繋いでいきます

 

I君、Oさん

末永くお幸せに

 

私にいろんなこと教えてくれて

ありがとうございます(^^)/

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした