大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

愚痴を言いにきても大丈夫(^^)恋愛や結婚だけが人生じゃないですから♪

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

今日は会員さまとの

カウンセリング、お見合い、ゆるお見合い

の1日でした♪

 

カウンセリングに来た男性会員様

「愚痴を言いに来たみたいになっちゃった」と

 

婚活の愚痴から

仕事の愚痴

そして、今までの恋愛の愚痴

f:id:yumi-sugiura:20180302195902j:plain

なんでも受け付けてます(^^)

 

だって、そこから

次に進む道が見えてくることもあるのです

 

愚痴って言いながら

結構、後悔をしたり

反省をしたり

 

今後のこうしようああしようが

見えてきたり

 

よく「自分に合う人がわからない」と

お聞きするけれど

 

結構、話しをすると

自分の気持ちが整理できて

どこに落としどころがあるか

わかったりする

 

会員様との話し合いは

面談は、カウンセリングやコーチン

世間話しでも

そうやって、思考の整理整頓になればいいなと

 

で、実は私自身も

婚活のノウハウや進め方

悩みの改善の仕方を

そういう会話のなかから頂いている

 

だから、会員様には感謝しかないのです♪

 

恋旅企画の結婚相談所で

入会後すぐに書いて頂く

目標管理シートも自分の気持ちを

明確にするためのも

 

そのことはこちらのブログに書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日、お話しした

女性会員様は

「色んなことを考えてしまうのは暇だから」って

おっしゃっていました(^^)

 

まさに、その通り

ほんとは

考える前に行動することも大切なのかも

しれません

 

というより

目標を決めたら

そこへ向かって粛々と進む

 

できない言い訳を考えるのではなく

出口に向かう方法を考える

 

「暇だから考える」ことを

「どうしたら上手くいくのか」

「達成できるのか?」にシフトする

 

そうして内的対話

=自分の頭の中で考えることを

目標に向かって効果的なことに変える

 

それができれば

もう悩む暇はなくなるはず

 

そして、そろそろ婚活疲れを

解消しようと思ったのなら

 

恋旅企画の結婚相談所

無料相談へお越し下さい↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした