大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

好きになったほうが負けではなく(^^)好きになったほうが前のめりになればいい♪

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

男性が求めることと

女性が「こうかな?」って

思うことが違うなーて感じます

 

10月28日の「恋するセミナー」でも

少しお話ししました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

f:id:yumi-sugiura:20181126193239p:plain

 

そう、噛み合わないんです

最初から

 

前にも書きました

「男性から誘って欲しい」

女心です

私も同感です

 

でも、誘えない男性が多いんです

 

というより

「誘ったらOKしてくれるかな」

という安心がないと

誘えないんです(^^)

 

だから、女性は

その男性に好感を持っているのなら

というより

「も、1回会ってもいいかな」と

思っていいるなら

誘っていいよっていうのを

表現するといいのです(^^)

 

でも

それとなく

「いいよー」って伝えるの難しいと

思いませんか?

 

それならば、思い切って

女性から誘えばいい(^^)

 

以外にそのほうが成功する

 

これは

「お見合い」後のお付合いにしたって同じで

 

どこで出逢おうと

「いいなー」って思った人から

誘えばいい

 

そうすれば、

もっともっとカップルができると思うな(^^)

 

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

どちらかが

前のめりになって恋愛を進めなければ

結局、恋は成熟しないんだなって

 

それは、男性側からも

女性側からも言えることで

遠慮なんかしないで

誘えばいい

 

例えば

「恋するバスツアー」の時だって

連絡先交換は自由なのだから

どんどん聞けばいい

 

そこから出逢いは広がっていく

出逢いが広がれば

そこからもっと深い出逢いへと導かれる

 

どんな人が自分に合うのか?

とか思う前に

出逢ってしまったほうが

気持ちも楽だと思う

 

とう

今日はなんだか

「前に進もう!」的なブログになりました

 

でも、進めない

どうしたらいいかわからない

 

という人は

無料相談へどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実