大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

信じるものは救われるって言うけれど、思い切って信じてみませんか?

こんばんは

 杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

「恋するバスツアー」ご一緒しました♪

 

宇治から

伏見稲荷

 

連休最後の日ということも

あってか参拝する人は少なめ

 

高速道路も渋滞なし

スムーズに行程が進みました

 

f:id:yumi-sugiura:20190106220547j:plain

先日、ブログにも書いた

おもかる石

これについてはこちらを↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

行列ができていました

 

f:id:yumi-sugiura:20190106220809j:plain

 

伏見稲荷はこの千本鳥居も名物です♪

 

京都でも有名なパワースポット

今日とはパワースポットだらけですけど・・

 

年が明けてから

パワースポットばかり行ってまして

私はさらにパワーアップしそうです(^^)/

 

パワースポットとは?

全国に点在し、富士山(山梨・静岡)や屋久島(鹿児島)などの「自然系」、明治神宮(東京)や厳島神社(広島)などの「宗教系」が多い。 

 

新しい言葉には違いないのですが

癒される場所とか、

エネルギーが充填できる場所とか

 

そんなことが言えるのでしょう

 

見えない力を実感する場所なので

「意味がない」「効果がない」と

言われることもあるようです

 

でも、こんな言葉

聞いたことありませんか?

 

「信じるものは救われる」って

 

信じるっていう気持ちに

パワーがあるって

私は思うのです

 

そうそう

マリリンモンローの名言にもある

愛とは信頼。
人を愛するときは完全に信じることよ。
I trust love.
When loving a person, it’s to believe it perfectly.

 

 

信じる気持ちがないと

安心してパートナーと

向き合えない

 

不安があっては

前に進めない(>_<)

 

自分のことを信じ

相手を信じる

 

そして願いはかなう

夢はかなう

 

人はできることしか

想いつかない

っていう

 

だから、

初もうでして、神様にお願いしたことは

現実になるであろう事がら

 

今年こそ

と思っているのなら

 

無料相談もご利用ください↓

www.travel-ct.com

 

次回の恋するセミナーは

2019年1月20日(日)

 

以前の「占いと心理学を使った

コミュニケーション講座」の様子は

こちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪