大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

明日から大阪入りです!土日は大阪発「恋するバスツアー」ご一緒します♪

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

f:id:yumi-sugiura:20190214193147j:plain

大阪と私

明日から、大阪行きます(^^)

先日の恋する北海道でも

私は大阪担当(^^)

大阪の皆さまと一緒に北海道へ

 

だから、なんだか最近

大阪に親近感が湧いてます

 

そして、私が

コミュニケーションスクールに通ったのも大阪

 

結婚相談所をはじめて

人と人のご縁を結ぶ私に

何も知識がなくては

はじまらないと思い

大阪のコミュニケーションスクールに

 

大阪から私はたくさん学んで

今も、多くの人に支えられ

そして会員様のご縁を結ぶことができている

 

大阪人について

大阪の人の特徴って

メージ通り、多くの関西人は冗談が大好きです。面白い話をいつも探してそれを人に披露するのが生きがいのような人も多いですし、人の話にもどんどん突っ込んできます。

それは自分の話に対しても同様で、反応したり突っ込んだりしてもらわないと、異常に寂しがったり、「ノリが悪い」と相手を非難したりします。そういう「コミュニケーション方法」で育ってきたのです。

 

って、なんだか納得します

実は先日の北海道ツアー

北海道で添乗員がカニをかぶって

お出迎えすると

f:id:yumi-sugiura:20190214193405p:plain

名古屋、東京からご参加の皆さまは

なんとスルー

 

大阪の皆さまだけが

突っ込んで下さいました

添乗員の中屋もカニになった

かいがありました(^^)

 

そんな明るい大阪人

 

婚活の場では

人口が多いというだけでなく、婚活に関するサービスに恵まれていることもあってか、大阪府の人口千人当たりの婚姻率(平成22年)は、全国平均の5.59を上回る5.97という数値が出ています。

そう、大阪は結婚しやすい場所でもありました

 

人柄が外交的なのも良いのかもしれません

 

そして、私達は名古屋発祥

名古屋の恋するバスツアーでは

男性が先に満席になることが多いのですが

 

大阪は、なんと女性から

 

都市部では

女性の婚活率が高いのは

昨今、言われていることではありますが・・・

 

大阪は女性のほうが婚活に

積極的な気がするのです

 

女性から発信

でも、それは私が

いつもブログで書いている

たとえばこれ↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そう、女性が積極的になれば

男性はついてくる

 

女性の気持ちを知れば

男性はその人が気になる

 

気にすれば

接触回数は増えるし

lineやメールも返信してくる

 

大阪男性

大阪男性だって、実は

女性にほだされて、気が付かないうちに

女性を口説いているのかもしれない

 

大阪男性は積極的な感じがするのだけれど

それは、実は女性が自信を持たせてあげてるから

 

 

あー上手いな女性達(^^)

 

ということで、

明日の夜から大阪入りです!

 

まだ残席あります

「恋するバスツアー」

大阪発、ご参加お待ちしています!

 

2月16日(土)は↓

www.travel-ct.com

 

2月17日(日)は↓(こっちは満席)

www.travel-ct.com

 

そして

 

女性が結婚で、凄く心配になることを

2月24日(日)はセミナーでお話しします♪

 

「恋するセミナー」

 

1部13時〜

「お金と結婚について、これだけはおさえておきたい

ほんとの話の講座」

www.travel-ct.com

 

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 そして2部は15時半〜

www.travel-ct.com

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

結婚相談はこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪