大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

笑う門には福来たる!そして、やっぱりモテる人は笑顔が素敵(^^)

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

今から大阪です

 

昨日のブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大阪に行くと

この言葉を思い出します♪

f:id:yumi-sugiura:20190113185906j:plain

笑う門には福来たる

そう笑いは大切

で、意味は?

笑う門には福来たるの意味は「いつも笑いが絶えない家庭には、幸運が訪れるということ」を表します。

最近では、「いつも笑いが絶えない人には、幸運が訪れるということ」で使われることもあるので、家庭という単位ではなく個人単位でも使われるようです。

笑う門には福来たるの「門」とは、正門などの出入り口という意味の「門」ではなく、「家庭」や「家」を表しています。

 

そう、笑っているだけで

幸せが訪れるのなら

そんな簡単なことはない

って、思いますよね

 

笑えない

でも、以前、恋旅企画の

結婚相談所の無料相談に

お見えになった人で

「笑えない」って言った男性がいました(@_@;)

 

 

 

恋旅企画の結婚相談所で

入会後、最初におこなって頂くのが

プロフィール用の写真撮影

 

前にブログでも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

で、その男性が仰るには

いつも、会社で部下をしかってばかり

最近笑っていなので

笑うのが難しいって

 

笑顔の練習

でも、写真撮影の時は

頑張って良い笑顔に

 

でも、顔が疲れたと

 

笑顔の練習

「これから鏡の前で練習してみては?」

と、声を掛けてみた

 

彼はとてもまじめだから

ほんとに練習をして下さった

 

だから、今は「お見合い」の時も

笑顔が出る出る♪

 

そして、「恋するイベント」の時も

なんなら「恋するセミナー」の時も

 

私と話しをするときも

以前は、しかめっ面が多かったけど

今は明るい笑顔♪

 

笑顔は武器になる

もちろん笑顔だと

声も明るい

 

そうそう

しかめっ面してると

声も怖いんです

 

声って、その人のご機嫌が

現れる

 

怒った顔で、優しい声って出しにくい

逆に笑った顔で、怒った声も出しにくい

 

だから、お顔さえ笑顔になれば

雰囲気もやさしくなる

 

優しさは男の武器だから

笑顔はやっぱり男の武器(^^)

 

笑顔が素敵なのは女性だけじゃない

 

ということで

モテる条件(^^)

男性も女性も笑顔が素敵な人

が、NO.1

 

そして、笑顔の素敵な

大阪の人達

明日の恋するバスツアー

まだ残席あります

 

大阪発、ご参加お待ちしています!

 

2月16日(土)は↓

www.travel-ct.com

 

そして

 

女性が結婚で、凄く心配になることを

2月24日(日)はセミナーでお話しします♪

 

「恋するセミナー」

 

1部13時〜

「お金と結婚について、これだけはおさえておきたい

ほんとの話の講座」

www.travel-ct.com

 

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 そして2部は15時半〜

www.travel-ct.com

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

結婚相談はこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪