大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

年下か年上か?結婚するならどっち?どちらにしても大切なのは・・・

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

今日は桃の節句

ひな祭り

 

 

「恋するバスツアー」に

ご一緒しました

 

20代〜30代前半が対象の

本日のツアー♪

 

みんな若い(^^)

 

そんな中、30代の男性

「もう、このクラスではだめかも・・・」と

 

そんな言葉を受け

今日のブログのテーマ

こちらに↓

 

恋愛と年齢

年齢についてはこちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

このブログでも書いてますが

自分で決めたことが

おこること

 

だから

「もうだめかも・・・」と思えばだめだし

「いける」と思えはいける

 

さっきの方も

きっと口ではそんなこと言いながら

いけると思ってる(^^)/

 

”行動”

そう、行動でわかる

 

ちゃんと

カップルになれる行動をとっているし

決して異性に対して

手を抜かない

 

ちゃんとエスコートするし

ここぞというときは手を差し伸べる

気遣いもできる(^^)/

 

20代と30代

まだまだ、このあたりは

お互い年上でもいいと思っているし

同世代でもいい

 

30代と40代

この年齢になると

お互い年下がいいと思い始める

 

男性はなんなら一回り以上違ってもと

 

けれど、女性だって

30代後半くらいからは

年下がいいと思い始める

 

なかなか、歳をとるごとに

男女が交わらない訳はここにもある

 

研究する

で、思いが叶うようにするために

どうすればいいか?

 

もう、情報収集するしかない

 

自分と同じ年齢層なら

同じような思考

同じように育って

興味を持ったこと持っていることも似ている

 

だから、話しも合わせやすい

 

けれど

年代が違うと

話しが合わない

笑うポイントが違う

 

育った環境、流行った習い事も違う

 

それを埋め合わせるためには

その人のその年代のことを知り

そして、その人の知りたい情報

興味のあることに共感できるようにする

 

一緒にいて楽しくなければ

お互いに距離は縮まらないのだから

頑張るしかない

 

若作りすることだけが

相手を射止める道でははい!

 

そこを間違うと

痛い人になってしまう

 

そして

健康と体力も大事

 

いろいろと大変なの

昨日も書いたけど

やっぱり

覚悟↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

そう

若さに負けない覚悟が大切

 

どこに重きをおくかは

自分次第

さあ、どうしましょう?

 

悩んだ時は

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪