大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「果報は寝て待て」というけれど、ずっと寝ていてはチャンスはつかめない♪

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

結婚する時に年齢は大切か?

年齢問題も近頃、よく耳にします

 

「男性は若い女性が好き」

って、思われがちです

 

確かに!

 

でも、それって本当?

 

自分で決めていませんか?

「もう歳だから」とか

「若い人には、適わない」とか

「若い男性に相手にしてもらえない」とか

 

自分の年齢を負い目に感じて

婚活していれば

それが相手に伝わるので

「男性は若い女性が好き」が

上手くいかない理由になる

 

伝えないでいれば

その人はずっと気が付かないままで

「やっぱり私じゃだめだ」となる

 

この辺の上手くいく方法

一昨日の北海道2DAYSのブログでも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

彼女が射止めた男性も

年下♡

 

自分で「ダメ」って決めない!

ダメを決めなければ

可能性は無限大

ほんとはね(^^)

 

f:id:yumi-sugiura:20180403192505j:plain

この図↑

 

自分でフィルターを掛けている

これ、メンタルブロックとも言うし

 

はやりの言葉だと

「洗脳」ともいう

 

それについてはこちらのブログに書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

まず気持ちをフラットに

まず、歳のことも

今までできなかったことも

そして、今まで良かったことも忘れてみる

 

フローな状態

良く言う

「〇〇ハイ」的な

 

ランナーズハイとか・・

ランニング中の陶酔状態。ランニング開始後5〜15分して身体が運動状態に慣れてくると急に楽になり,セカンド・ウィンド(次息)という状態になる。さらに20〜40分走り続けると少し頭がぼんやりするが,非常に気持ちのいいサード・ウィンド(第3息)という状態になる。これがランナーズ・ハイである。この状態は本人の自覚がなければ,気づかずにやり過ごしてしまうことが多く,意識が試合の勝ち負けや記録の更新などに集中しているとその傾向は強い。ランナーズ・ハイの起こるのは,脳内でβ‐エンドルフィンが分泌されるためという説があるが,定説ではない。

 

こだわりを無くす

 

この状態を意図的に作り出せは

心が強くなるし

こだわりがなくなる

 

もちろん恋愛において

「男性は若い女性が好き」という

こだわりも・・・

 

あとは伝える

話す

近づく

気付いてもらう

 

伝えたいことを伝える

 

そして初めて

「果報は寝て待て」で大丈夫

この言葉、ただ寝て待ってるだけじゃない事が重要

「果報」とは、仏語で前世での行いの結果として現世で受ける報いのこと。転じて、運に恵まれて幸福なことをいう。
「寝て待て」といっても、怠けていれば良いという意ではなく、人事を尽くした後は気長に良い知らせを待つしかないということ。 

 

そして、良い人と出逢おうと思っても

待っていてもあちらからは

やってこない

 

恋旅企画の結婚相談所

無料相談、ご利用ください↓

www.travel-ct.com

 

そして

2月24日の

「恋するセミナー」は

「お金と結婚について、これだけは知っておきたい

ほんとの話の講座」

 

ということで、企画しています。

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

近日ホームページにて公開しますので

お楽しみに♪

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪