大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

あなたは何から卒業しますか?なんと6位は「独身」なのだそうです

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 今日はお見合いから

 

定番のホテルのラウンジの入り口には

春らしいお花で彩られていました(^^)

f:id:yumi-sugiura:20190309165330j:plain

 

お花が似合う季節ですね

でも「お見合い」の話題は

やっぱり花粉(@_@;)

 

花粉に悩まされている人が多いですね

 

でも、着実に気温は上がってきていて

街の雰囲気は華やいでします

 

卒業の季節ですね(^^)

 

あなたは何から卒業しますか?

社会人は卒業したいこと10位までは

オリコン)によると、

1位 運動不足

2位 お金の無駄遣い

3位 自分に対する甘え

4位 間食

5位 マイナス思考

6位 独身

7位 時間の無駄遣い
8位 今の職場/サボり癖

10位 夜ふかし

 

とのことです!

 

前向きですね(^^)

 

「自分に対する甘え」とか

「マイナス思考」とか

結構厳しい

 

そして

6位には堂々の

「独身」

 

これだけ

前向きに人生を考えることをできて

独身も卒業したいと思うのなら

 

迷わず結婚できる方法を考えるてみては

どうでしょう

 

結婚できない訳

「結婚できない」のか

「結婚しなかっただけ」なのか

それは、おいといて

 

今まで結婚したくても

できていないのなら

今までの方法を変えてみる

 

今、婚活してるいるなら

その婚活の方法を変えてみる

 

もしくは、思い切って

婚活を止めてみる

 

やり方を変える

婚活を止めるって、結婚相談所している私が

言うのも変ですが

 

やり方を変えるっていうこと(^^)

 

前にも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

こやって成功した人もいる

 

彼は、婚活を止めた訳ではないけれど

闇雲な婚活は止めたはず

 

そして、結婚相談所に入り

新しい方法を手に入れ

素敵なパートナーと出逢った

 

で、どうする?

何を卒業しますかって

話しでした

 

まず、何を目指すのか?

そこを明確にすれば

止めなければいけない事も見えてくる

 

そして、やるべきことがはっきりする

 

「好きな人に出逢いたい」

「結婚したい」

「恋がしたい」

 

それぞれの目標に合った

「やるべきこと」をしていきましょう(^^)

 

ということで

やるべきことが分からない人は

まずはこちらの無料相談から

 

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪