大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

移住地人気NO.1の信州男性と名古屋女性♪そんなイベントを開催しました(^^)

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

「田舎にお嫁に来ませんか?」

 今日は、南信州

梅も咲き始めていて

信州も春の兆しが

f:id:yumi-sugiura:20190310211942j:plain

 

今日の企画は

いつのも「恋するバスツアー」ではなく

 

f:id:yumi-sugiura:20190310212034j:plain

こちら↑

 

「田舎にお嫁に来ませんか?」

なんと衝撃的なキャッチコピー(^^)

 

なかなか

出逢う前から

「お嫁に行こう」と

決めることって難しい気もしますが

 

ただ、前にも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

お嫁に行くと決めるより

「ここにはいない!」と

決めるほうがもったいない

 

最適なパートナーはどこに

いるかわからない

チャンスは見逃さないことも

恋愛や結婚の極意(^^)

 

そして今回のイベント

南信州の皆さまのご協力のもと

開催されました♪

 

ランチを食べ

f:id:yumi-sugiura:20190310213228j:plain

 

これは、いちご狩りの風景♪

 

くだもの農家の多い南信州

それも魅力のひとつ

 

豊かな自然と

農作物

 

そしておだやかな男性たち

 

いや、都会の人がおだやかじゃない

ということではなく・・・

 

やっぱり

時間がゆっくり流れている感がいい

 

田舎暮らし

最近はIターン転職とか

田舎へ移住する若者も

増えているという

 

今回、仕切ってくれていた

スタッフさんも

4人中3人が都会からの移住者とのこと

南信州はそういう受け入れ体制も

しっかりしているとのこと

 

だから、お嫁にいくのも安心なのだそう

 

もちろん今までに5組ほどの

成婚カップルもいるそう

幸せに結婚生活を送っている

 

都会から地方へ移住するとしたら、どこに住みたいか――そんな調査で驚異的な記録を保つ県がある。長野県だ。

 1位に君臨し続ける長野県。これは一体...?(『田舎暮らしの本』2月号(宝島社)より )
1位に君臨し続ける長野県。これは一体...?(『田舎暮らしの本』2月号(宝島社)より )
 

 

宝島社の月刊誌「田舎暮らしの本」2月号掲載の「2019年版 移住したい都道府県」ランキングで、長野県が移住したい都道府県1位を獲得した。実はこの調査で、長野県は2006年から13年間ずっとトップを維持している。

 

実際に調べてみたら

田舎暮らしに憧れている人には大人気♪

 

とはいえ

結婚という、人生の帰路と

移住が重なるという変化もある

 

人は変化が苦手な生き物

できれば変わりたくない

 

いろんな決断を下さなければならない

でも、その人が良いと思える出逢いが

あったのなら素敵です♪

 

今回も連絡先交換へ至ったカップルも誕生(^^)

これから、見守っていきたいと思っています

 

こんな田舎の街との

連携パーティーも開催しています

 

ご興味ある方は

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪