大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「婚活にいきづまっています(T_T)」結婚相談所の使い方を間違えていませんか?

こんばんは

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

結婚相談所に入っているのですが

 

「結婚相談所に入っているけれど

婚活に行き詰っています」と

 

人の気持ちって

こうですよね

f:id:yumi-sugiura:20181113193036j:plain

上がったり下がったり

 

下がった時に

こんなふうに思うのです

で、「婚活疲れ」の症状が

 

婚活疲れについては

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

結婚相談所は結婚したい人にとって

最強のツール

って、私は相談者である

女性に伝えました

 

そして、その婚活の方法は悪くないと

 

結婚相談所が最強のツールな訳

それは、

結婚したい人が集まっている場であること

そして、必ず独身である

それは、「独身証明書」を入会時お預かりするという

約束があるから

 

そして

結婚に必要な条件がわかっている

 

ということで、

「探り合い」しなくていい

 

交際が長引かないし

決断も早くできる

 

 

 

結婚相談所の使い方

担当者との関係

とにかく遠慮しない!

 

 

悩んだら相談して下さい

落ちる前に(^^)

 

 

お見合いの前や後だけでなく

いつでも話して下さい

連絡して下さい!

 

聞く前にどんどんと

思っていること話して下さい

 

 

お見合い

お見合いのお申込みもどんどんして下さい

断られたり断ったり

それってタイミング

 

自分が悪い訳でも

相手が悪い訳でもない

 

結婚相談所は条件が一目でわかる

だから、断ったり断られたりするのです

 

何もわからない状態での出逢いなら

「会ってみて」となるけれど

 

条件が分かる分

プロフィールを見ただけで

嫌の判断してしまう

 

ほんとは「会ってみて」

なんですけど

 

私はそう伝えてます

ただ、時間とお金は無限にある訳ではないので

 

落ちても続ける

 

「婚活疲れ」にならないためにも

続けることが大切

 

これは成功法則でも必ず言われる

ことなのだけれど

 

「やり抜く」といこと

f:id:yumi-sugiura:20190311212550p:plain

 

こんな本もあります(^^)

 

続ければ必ず思いは叶う

 

これは、私も実践してます!

 

やろうと思ったことは

必ずできること

 

できないことは人は思い浮ばないそうです

 

だから、「結婚したい」と思った人は

結婚できるのです

 

途中であきらめないかぎり

 

途中でやめない為に

そのための担当者

 

話を元に戻しますが

そう、私達マリッジコーディネーターなのです

 

結婚したくなったら

杉浦由実の婚活相談へどうぞ↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪