大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

アートセラピーのセミナー、またまた開催します♪私の絵にはすごい秘密が!

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 

今日は

12月23日の

恋するセミナー

アートセラピーの会で打合せをしました

 

またまた

得意ではないですが

絵を描かせて頂きました

f:id:yumi-sugiura:20181120191404j:plain

 

今度のセミナーは

こんな絵を描きます

 

そして、これで

私の深層心理がわかるのだそう

 

講師はもちろん

新村先生

f:id:yumi-sugiura:20181120191614j:plain

草葉先生の

「お笑い式コミュニケーション講座」の時に

真ん中ででじゃんけんゲームして下さってる

この方です♪

 

その時の様子は

こちらのブログで↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

なかなか芸達者な新村先生なのですが

 

本職はもちろん

アートセラピスト

 

今回は

デートをしながら

自分の恋愛傾向がわかる

という内容です

 

で、私の恋愛傾向

悲惨でした(T_T)/~~~

 

でも、占いとも違うし

自分が描いた絵で

自分の深層心理がわかる

って、納得できるんです

 

で、アートセラピーって

これだから

悪いのではなく

 

今はこういう状態だから

じゃ、自分の理想は?

 

私の理想は

上の絵からだと

ライオンです(^^)

 

理想と現実がかけ離れていたのですが・・

これも私

これから理想に近づけるよう

頑張ります!

 

で、その意味は

12月23日の

恋するセミナーで

明かします

 

人は自分ではわかったような

つもりでいても

結構、実践できていなかったり

思ったようにいかないことが多いこと

今日のセラピーで実感しました

 

新村先生のセラピーを受けられるなんて

ほんとに役得だと思って

感謝しかありません(#^.^#)

 

個人セラピーもいいのですが

新村先生いわく

「グループセラピーのほうが

断然自分がわかるし、思いもよらない発見がある」

とのこと!

 

12月23日はご期待下さい♪

 

そして、

婚活相談は随時受付ています

無料相談へお越し下さい↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした