大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「良い人と出逢いたい♪」きっと誰もがそう思って婚活を始めるますが・・・

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓

yumi-sugiura.hatenablog.

 土曜日の朝は

いつもの場所から・・・

 

f:id:yumi-sugiura:20180808202257j:plain

恋旅企画のサロンです♪

 

ここで、会員様との面談や

恋旅企画の会員様同士のお見合いなど

おこなっています

 

良い出逢いがなかなか無い

 

よくお聞きする言葉で

「良い人がいない」

 

良い人って?

 

「普通の人でいいんです」って

 

では、普通って?

 

普通も人によって違うということ

こちらにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

普通を見つけようと思うと結構大変なのです

で、「良い人」

普通=良い人

では、ないから・・・

 

じゃ、どうやって良い人を探すのか?

 

まず、昨日も書きました

思い込みを無くすこと↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

または、こだわることを止めること

 

私の好きな言葉

Know nothing state

=何事にもとらわれない心

だから、何事にも無心に取り組める

 

良いとか悪いとか普通とか

自分にとっての良い人は

未来の自分の目標を決めた時

一緒に叶えてくれるであろう人

 

で、そういう目線で人と接すれば

必ずそういう人が現れるし

出逢った人がそういう人になる

 

なんだかわかりにくい表現になってしまいましたが・・・

 

自分は普通だと思っている人は

ほんとうに自分にとって良い人なのか?

 

まずは、3年後の幸せな結婚生活を

思い浮べて

そして、逆算して

今の自分に必要な人とは?

 

こだわりを捨てて考えてみて下さい

 

そしたら、昨日と違う

何かが見えてくるように思います

 

で、自分をもっと知りたい人

そして自分の恋愛傾向を知りたい人は

 

12月23日(日)

恋するセミナーへどうぞ

 

1部は

「絵を描くだけで自分の恋愛感がわかる

アートセラピー講座」↓

www.travel-ct.com

 

2部は

「3年後の理想の結婚生活につなげるための第3弾

出逢いから結婚へ悩まないための5つの行動を知る講座」↓

www.travel-ct.com

 

そして

個別の相談も受け付けています

 

まずは無料相談からどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした