大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「赤ちゃん生まれました♪」ってほんとに胸おどります(^^)お幸せにー!

こんばんは

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

私のマリッジコーディネーターとして

想いはこちらから↓


yumi-sugiura.hatenablog.

 

 

 

今日、恋するバスツアーでカップルになり

昨年の暮れの恋するセミナー時に

カップルで来て下さり

その後、結婚されたお二人から

 

赤ちゃんの写真を送って下さいました(^^)

 

なんと

今日、生まれたとのご連絡♪

 

ありがとうございます(^^)

 

今日の今日(^^)

真っ先に連絡を下さるなんて

嬉しくて泣きそうです

っていうか

うるうるしてます(^^)

 

その去年の恋するセミナーにご参加された

他の人達も

続々と結婚が決まっています

f:id:yumi-sugiura:20181124221603j:plain

先日の結婚式2次会のメンバー

その時のブログはこちら↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

このメンバーも

昨年の今頃

成婚退会まじかだったり

 

彼と出逢う前だったり

 

なかなか告白できないでいたり

 

そんな状態から

皆さま、結婚を決めている♪

 

 

婚活で悩んでいたのが

嘘のように

明るい笑顔♪

 

恋旅企画の恋するセミナーは

ただ恋愛を学ぶのではなく

恋するを体験する場でもある

 

今までの経験のシェアや

これからの夢のシェア

 

お互い励まし合い

お互い慰めあい

 

お互い高め合う

 

そして

異性の気持ちを直接聞くことができる

 

だから

男女の体感セミナーには

出逢いもあり学びもあり

体験もある(^^)

 

あれから1年

今年もいよいよ最後の

恋するセミナーが今週末

 

1部は体験型

 

2部ではまさに今の

婚活男女の生の声にお応えしていきたいと

思ってます

 

私、杉浦由実が講師を努めます

楽しみにしていてください

参加して下さった

多くの方が

赤ちゃん誕生のお二人のようん

来年1年、幸せに過ごせるよう

 

そして

先の写真のメンバーのように

素敵なパートナーと出逢えるように

 

私も締めくくり

来年のために

様々な作戦を考えてます♪

 

その恋するセミナーはこちら↓

今度の日曜日、開催です!

f:id:yumi-sugiura:20181201191010p:plain

12月23日(日)

 1部は

「絵を描くだけで自分の恋愛感がわかる

アートセラピー講座」↓

www.travel-ct.com

 

2部は

「3年後の理想の結婚生活につなげるための第3弾

出逢いから結婚へ悩まないための5つの行動を知る講座」↓

www.travel-ct.com

 

そして

個別の相談も受け付けています

 

まずは無料相談からどうぞ↓www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

最後までお読み頂きありがとうございます(^^)

杉浦由実でした