大人の恋活・婚活始めませんか?

大人の恋活・婚活!楽しむため秘訣をお伝えします

移転しました。

「カップルになっても次に進まない」出逢いを大切にしてますか?

こんばんは

杉浦由実です

 

私はこんな人

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大阪から帰ってきました

 

日曜日の新大阪駅

どこも混雑

 

お土産買うのも一苦労

でも、ちゃんと串カツも食べてきました♪

大阪おでんも(^^)

 

恋するバスツアーは

信楽へろくろで陶芸体験

f:id:yumi-sugiura:20190217215833j:plain

信楽はたぬきがお出迎え(^^)

 

寒かったのでしすが

体験は和気あいあい

楽しんでいただけました(^^)

 

f:id:yumi-sugiura:20190217220115j:plain

出逢いに体験がいいことは

前のブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com



出逢いの一歩目に効果的なのです!

 

大切なのは出逢ってから

 

確かに出逢いの幅が広がれば

確率論的にいえば

成功する確率は上がる

 

けれど、出逢いが多いばっかりに

その出逢いの一つひとつを無駄に

していませんか?

 

一期一会

前にもブログに書きました

yumi-sugiura.hatenablog.com

カップルになっても次に進まない」

必ず、バスでご一緒すると

お聞きするフレーズ

 

よくよくお聞きすると

連絡がとぎれても

「まっいいかっ」て

 

それでは、先に進まない

お付合いに至る前に

いえいえ、会う前に

何もはじまらないうちに

連絡が途切れる

 

「まっいいかっ」だから

 

どうして

「まっいいかっ」なのかというと

出逢いがなくならないから

 

現代の婚活事情からいけば

毎週、いえ毎日

どこかで

婚活パーティー

マチ婚や出逢いカフェまで

 

それに、ネット婚活だってあるし

出逢い系サイトもある

 

とにかく

何かしらいつでも

インスタントに出逢える

 

次の出逢いは

次に出逢いがあったら

ちょっと試してほしい

 

今まで、会う前に連絡が

途切れてしまっていた人は

「会ってみる」という目標で

 

会ったけど1回で終わった人

「2回目会う」

 

付き合う前に連絡を取り合わなくなった人は

「まず、お付合いする」まで

 

ひとつ前に進むだけで

世界は違ってくるから

出逢いを楽しんでみよう(^^)

 

そして「恋するセミナー」

来週末開催です!

 

1部13時〜

「お金と結婚について、これだけはおさえておきたい

ほんとの話の講座」

www.travel-ct.com

 

 

愛とお金

こちらのブログにも書きました↓

yumi-sugiura.hatenablog.com

 

大反響でしたので

セミナーに落とし込みことにしました♪

 そして2部は15時半〜

www.travel-ct.com

年収や学歴で

人の幸せは決められるのか?

 

人にとって本当に幸せな結婚とは?

 

1部、2部合わせて

そんな内容にしたいと思っています

 

結婚相談はこちらから↓

www.travel-ct.com

 

 

恋旅企画では、今後メルマガにて楽しくて

お得な婚活情報を発信していきます♪

ぜひ登録して下さい↓ 

f:id:yumi-sugiura:20180625115318p:plain

婚活に役立つ!

楽しくワクワクする情報がいっぱい♪

 

メルマガ登録ご希望の方はこちです<![if !vml]>爆  笑<![endif]>

↓↓↓

【関東版】

https://lid-ex.jp/fx6242/nGLrpR

 

【東海版】

https://lid-ex.jp/fx6242/XryYPa

 

【関西版】

https://lid-ex.jp/fx6242/9On15F

 

 

婚活・恋活をしている皆様にとって

役に立つ情報なので是非登録くださいねー

そして

私の本は

恋旅企画でも購入できます

f:id:yumi-sugiura:20180321025122p:plain

送料込1500円

sugiura@koitabikikaku.com

までお申込み下さい♪

 

今日も最後まで

お読みいただきありがとうございます

 

恋旅企画のマリッジコーディネーター

杉浦由実でした♪